かなーり、スパイススープって感じに炊き上がった本日のおかゆ。 骨つき鶏もも肉ブツ切り 大根・ピーマン・トマト・生姜 ひらたけ・レンズ豆。 クミン・コリアンダー・ターメリック・チリペッパー・塩。 おかゆジャーは、自分の代わりに弱火でコトコト煮てくれる鍋と考えると、世界が広がるなー

かなーり、スパイススープって感じに炊き上がった本日のおかゆ。 骨つき鶏もも肉ブツ切り 大根・ピーマン・トマト・生姜 ひらたけ・レンズ豆。 クミン・コリアンダー・ターメリック・チリペッパー・塩。 おかゆジャーは、自分の代わりに弱火でコトコト煮てくれる鍋と考えると、世界が広がるなー かなーり、スパイススープって感じに炊き上がった本日のおかゆ。
骨つき鶏もも肉ブツ切り
大根・ピーマン・トマト・生姜
ひらたけ・レンズ豆。
クミン・コリアンダー・ターメリック・チリペッパー・塩。
おかゆジャーは、自分の代わりに弱火でコトコト煮てくれる鍋と考えると、世界が広がるなー

この記事を書いた人

asami_miyazaki