武蔵境駅で守田家のみんなと別れて…それにしても運動不足と(苦笑)、駅前で買い物してぶらぶらうちまで歩いて、さらに散歩はワタクシドモ夫婦にはめずらしくICU側の大澤八幡神社に初詣…静かな神社はおみくじもお守りもなんにもないけど、しんと静かでそれはそれでいい感じ(お)

武蔵境駅で守田家のみんなと別れて…それにしても運動不足と(苦笑)、駅前で買い物してぶらぶらうちまで歩いて、さらに散歩はワタクシドモ夫婦にはめずらしくICU側の大澤八幡神社に初詣…静かな神社はおみくじもお守りもなんにもないけど、しんと静かでそれはそれでいい感じ(お)

武蔵境駅で守田家のみんなと別れて…それにしても運動不足と(苦笑)、駅前で買い物してぶらぶらうちまで歩いて、さらに散歩はワタクシドモ夫婦にはめずらしくICU側の大澤八幡神社に初詣…静かな神社はおみくじもお守りもなんにもないけど、しんと静かでそれはそれでいい感じ(お)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo