さらに今年流行のアレを実演してくれるコテツくん(笑)…パイナポーペン!となかなかいい発音!って、それりんごだけどさと(苦笑)、いや、手加減なしでホントにペンをざくざく刺しちゃうんだもの!(苦笑)(お)

さらに今年流行のアレを実演してくれるコテツくん(笑)…パイナポーペン!となかなかいい発音!って、それりんごだけどさと(苦笑)、いや、手加減なしでホントにペンをざくざく刺しちゃうんだもの!(苦笑)(お)

さらに今年流行のアレを実演してくれるコテツくん(笑)…パイナポーペン!となかなかいい発音!って、それりんごだけどさと(苦笑)、いや、手加減なしでホントにペンをざくざく刺しちゃうんだもの!(苦笑)(お)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo