お茶の時間にしましょう!と、盛岡の名店クラムボンへ。二日酔いの身体が求めているので、カレーを頼んじゃいましたよ!甘くてスパイシーなカレーでした。 そしてプリンとコーヒーまで頂いたのに、ついサクサク〜と飲んで食べちゃって写真を撮り忘れました!美味しかったです(麻)

お茶の時間にしましょう!と、盛岡の名店クラムボンへ。二日酔いの身体が求めているので、カレーを頼んじゃいましたよ!甘くてスパイシーなカレーでした。
そしてプリンとコーヒーまで頂いたのに、ついサクサク〜と飲んで食べちゃって写真を撮り忘れました!美味しかったです(麻)

お茶の時間にしましょう!と、盛岡の名店クラムボンへ。二日酔いの身体が求めているので、カレーを頼んじゃいましたよ!甘くてスパイシーなカレーでした。
そしてプリンとコーヒーまで頂いたのに、ついサクサク〜と飲んで食べちゃって写真を撮り忘れました!美味しかったです(麻)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo