有元葉子さんの本に書いてあった、きゅうりのドライカレー風。これ、フレッシュでいいなあ。 宅配で自動的に配達されちゃったキュウリをどうしようかと思ってたんだけど、これなら夏を過ぎてもイケる!

有元葉子さんの本に書いてあった、きゅうりのドライカレー風。これ、フレッシュでいいなあ。 宅配で自動的に配達されちゃったキュウリをどうしようかと思ってたんだけど、これなら夏を過ぎてもイケる! 有元葉子さんの本に書いてあった、きゅうりのドライカレー風。これ、フレッシュでいいなあ。
宅配で自動的に配達されちゃったキュウリをどうしようかと思ってたんだけど、これなら夏を過ぎてもイケる!

この記事を書いた人

asami_miyazaki