さてさてすっかりいい時間と、茅ヶ崎駅まで送っていただいて、いや、それにしてもホントたくさん話したね!今やすっかり同業者でもありますし、またこれからさらに仲良く出来そうですと、次回はもちろん三鷹はワタクシドモ自宅「スナックあさみ」(宿泊付き)でと約束しつつ、あれこれお世話になりました!ありがとね!(お)

さてさてすっかりいい時間と、茅ヶ崎駅まで送っていただいて、いや、それにしてもホントたくさん話したね!今やすっかり同業者でもありますし、またこれからさらに仲良く出来そうですと、次回はもちろん三鷹はワタクシドモ自宅「スナックあさみ」(宿泊付き)でと約束しつつ、あれこれお世話になりました!ありがとね!(お)

さてさてすっかりいい時間と、茅ヶ崎駅まで送っていただいて、いや、それにしてもホントたくさん話したね!今やすっかり同業者でもありますし、またこれからさらに仲良く出来そうですと、次回はもちろん三鷹はワタクシドモ自宅「スナックあさみ」(宿泊付き)でと約束しつつ、あれこれお世話になりました!ありがとね!(お)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo