ツレアイが東急ストアで安くなってた!と買ってきた蓬莱の豚まん。熊本天草で買ったインスタントのしじみ味噌汁の元にふのりをプラスして。熊本のおばさんから送られてきた梨。 手抜きもしますて、人間だもの(^_^;)

ツレアイが東急ストアで安くなってた!と買ってきた蓬莱の豚まん。熊本天草で買ったインスタントのしじみ味噌汁の元にふのりをプラスして。熊本のおばさんから送られてきた梨。 手抜きもしますて、人間だもの(^_^;) ツレアイが東急ストアで安くなってた!と買ってきた蓬莱の豚まん。熊本天草で買ったインスタントのしじみ味噌汁の元にふのりをプラスして。熊本のおばさんから送られてきた梨。
手抜きもしますて、人間だもの(^_^;)

この記事を書いた人

asami_miyazaki