今日は色々作っちゃった〜。カボチャと豚肉の煮物、オクラ入り玉子焼き、エリンギバター炒め、小松菜とベーコンのニンニク塩炒め。餃子は冷凍を焼いただけだけどね〜。 日本酒を飲むつもりなのでやる気です。夫婦二人の晩酌なのにやり過ぎ(^_^;)

今日は色々作っちゃった〜。カボチャと豚肉の煮物、オクラ入り玉子焼き、エリンギバター炒め、小松菜とベーコンのニンニク塩炒め。餃子は冷凍を焼いただけだけどね〜。 日本酒を飲むつもりなのでやる気です。夫婦二人の晩酌なのにやり過ぎ(^_^;) 今日は色々作っちゃった〜。カボチャと豚肉の煮物、オクラ入り玉子焼き、エリンギバター炒め、小松菜とベーコンのニンニク塩炒め。餃子は冷凍を焼いただけだけどね〜。
日本酒を飲むつもりなのでやる気です。夫婦二人の晩酌なのにやり過ぎ(^_^;)

この記事を書いた人

asami_miyazaki