あー、定休日。ちょっとがさごそやってたら懐かしいもの発見は、25歳の頃、北半球一周の旅行に行く前に取った国際免許証…って、道中一度も車運転したりしなかったけどさ(しかも帰国後返却しなくちゃいけないんだっけ?)…いや、この頃はまだちゃんと髪があるね、ヨカッタね(苦笑)

あー、定休日。ちょっとがさごそやってたら懐かしいもの発見は、25歳の頃、北半球一周の旅行に行く前に取った国際免許証…って、道中一度も車運転したりしなかったけどさ(しかも帰国後返却しなくちゃいけないんだっけ?)…いや、この頃はまだちゃんと髪があるね、ヨカッタね(苦笑)

あー、定休日。ちょっとがさごそやってたら懐かしいもの発見は、25歳の頃、北半球一周の旅行に行く前に取った国際免許証…って、道中一度も車運転したりしなかったけどさ(しかも帰国後返却しなくちゃいけないんだっけ?)…いや、この頃はまだちゃんと髪があるね、ヨカッタね(苦笑)

この記事を書いた人