ホテルをチェックアウトして、空港行きのバス停の前のショッピングビルのコインロッカーに荷物を預けよう、と思ったらまだ開店前。じゃあモーニングでも、と目の前にある岡田珈琲さんに吸い込まれる。(麻)

ホテルをチェックアウトして、空港行きのバス停の前のショッピングビルのコインロッカーに荷物を預けよう、と思ったらまだ開店前。じゃあモーニングでも、と目の前にある岡田珈琲さんに吸い込まれる。(麻)

ホテルをチェックアウトして、空港行きのバス停の前のショッピングビルのコインロッカーに荷物を預けよう、と思ったらまだ開店前。じゃあモーニングでも、と目の前にある岡田珈琲さんに吸い込まれる。(麻)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo