そしてホテルに帰って和風なの白くまをたべつつ、オリンピックは女子卓球団体戦を応援!…いや、ホントすばらしかった!伊藤選手が勝った瞬間から福原選手、涙が止まらない…おぢさんの涙も止まりません!おめでとう!すごかった!(お)

そしてホテルに帰って和風なの白くまをたべつつ、オリンピックは女子卓球団体戦を応援!…いや、ホントすばらしかった!伊藤選手が勝った瞬間から福原選手、涙が止まらない…おぢさんの涙も止まりません!おめでとう!すごかった!(お)

そしてホテルに帰って和風なの白くまをたべつつ、オリンピックは女子卓球団体戦を応援!…いや、ホントすばらしかった!伊藤選手が勝った瞬間から福原選手、涙が止まらない…おぢさんの涙も止まりません!おめでとう!すごかった!(お)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo