展望台みたいな、東屋みたいなのがあるぞ!と、道の駅の駐車場に車を置いて山道を歩いて行くと、貸しバンガローの付属展望台。ちょっと登らせてくださいね…と不法侵入ちっくに登っていくと、今日一番良い眺め!高いところは良いなあ〜(麻)

展望台みたいな、東屋みたいなのがあるぞ!と、道の駅の駐車場に車を置いて山道を歩いて行くと、貸しバンガローの付属展望台。ちょっと登らせてくださいね…と不法侵入ちっくに登っていくと、今日一番良い眺め!高いところは良いなあ〜(麻)

展望台みたいな、東屋みたいなのがあるぞ!と、道の駅の駐車場に車を置いて山道を歩いて行くと、貸しバンガローの付属展望台。ちょっと登らせてくださいね…と不法侵入ちっくに登っていくと、今日一番良い眺め!高いところは良いなあ〜(麻)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo