そうだよね、からし蓮根ってふにゃふにゃの皮のついたひんやり辛子を穴に詰めたたべものではあるんだけれど、そうそう、あれって天ぷらなんだね!からりとコロモ!あつあつシャキシャキれんこんに、辛子がアクセント!揚げたてはビールにうってつけ!うまい!(お)

そうだよね、からし蓮根ってふにゃふにゃの皮のついたひんやり辛子を穴に詰めたたべものではあるんだけれど、そうそう、あれって天ぷらなんだね!からりとコロモ!あつあつシャキシャキれんこんに、辛子がアクセント!揚げたてはビールにうってつけ!うまい!(お)

そうだよね、からし蓮根ってふにゃふにゃの皮のついたひんやり辛子を穴に詰めたたべものではあるんだけれど、そうそう、あれって天ぷらなんだね!からりとコロモ!あつあつシャキシャキれんこんに、辛子がアクセント!揚げたてはビールにうってつけ!うまい!(お)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo