はー、もうお腹すいた!とokayan。とりあえず麺でも食べてから、腹ごなしに街をブラブラして、またその後飲みましょう!という作戦に。 上通りの山水亭にて熊本ラーメンをいただきます!うん、美味しい!(麻)

はー、もうお腹すいた!とokayan。とりあえず麺でも食べてから、腹ごなしに街をブラブラして、またその後飲みましょう!という作戦に。
上通りの山水亭にて熊本ラーメンをいただきます!うん、美味しい!(麻)

はー、もうお腹すいた!とokayan。とりあえず麺でも食べてから、腹ごなしに街をブラブラして、またその後飲みましょう!という作戦に。
上通りの山水亭にて熊本ラーメンをいただきます!うん、美味しい!(麻)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo