午後はユマちゃんの実家によってまたあれこれご馳走になりつつ、オリンピックなど観戦しているうちに早夕方、そろそろ博多に向かいますと、えぇ、Suicaでピッと乗ってしまいますよ!(お)

午後はユマちゃんの実家によってまたあれこれご馳走になりつつ、オリンピックなど観戦しているうちに早夕方、そろそろ博多に向かいますと、えぇ、Suicaでピッと乗ってしまいますよ!(お)

午後はユマちゃんの実家によってまたあれこれご馳走になりつつ、オリンピックなど観戦しているうちに早夕方、そろそろ博多に向かいますと、えぇ、Suicaでピッと乗ってしまいますよ!(お)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo