今回の帰省のひとつ目の目的はグループホームに入ったばあちゃんに会いに行くことということで、孫(と嫁)一同といっしょにピースしてパチリ。いや、懐かしく恥ずかしい子供の頃のエピソードにあれこれ冗談も満載で(笑)みんなでたくさん笑って、また来年来るね!元気でね!(お)

今回の帰省のひとつ目の目的はグループホームに入ったばあちゃんに会いに行くことということで、孫(と嫁)一同といっしょにピースしてパチリ。いや、懐かしく恥ずかしい子供の頃のエピソードにあれこれ冗談も満載で(笑)みんなでたくさん笑って、また来年来るね!元気でね!(お)

今回の帰省のひとつ目の目的はグループホームに入ったばあちゃんに会いに行くことということで、孫(と嫁)一同といっしょにピースしてパチリ。いや、懐かしく恥ずかしい子供の頃のエピソードにあれこれ冗談も満載で(笑)みんなでたくさん笑って、また来年来るね!元気でね!(お)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo