と、温泉隣接の食堂で夕ごはんは食べ放題(年甲斐もなく…苦笑)…女性陣はうちのおかんに従姉妹のユマちゃん、そしてもちろんツレアイのミヤザキ…って、あー、もうお腹いっぱい、初日からたべてばっかり(笑)(お)

と、温泉隣接の食堂で夕ごはんは食べ放題(年甲斐もなく…苦笑)…女性陣はうちのおかんに従姉妹のユマちゃん、そしてもちろんツレアイのミヤザキ…って、あー、もうお腹いっぱい、初日からたべてばっかり(笑)(お)

と、温泉隣接の食堂で夕ごはんは食べ放題(年甲斐もなく…苦笑)…女性陣はうちのおかんに従姉妹のユマちゃん、そしてもちろんツレアイのミヤザキ…って、あー、もうお腹いっぱい、初日からたべてばっかり(笑)(お)

この記事を書いた人

tsuki-to-taiyo