明日からの朝ごはんでありつつ、今夜のつまみの根菜カレー…皮付き大根と蓮根、にんじん…きのこにピーマン、トマトと鶏手羽元、フレーク状のルーに、あれこれ常備のスパイスで風味を整えて出来上がり!チカぱんをちょいと添えて!ビールもう一本開けちゃいます、ハイ(笑)。

明日からの朝ごはんでありつつ、今夜のつまみの根菜カレー…皮付き大根と蓮根、にんじん…きのこにピーマン、トマトと鶏手羽元、フレーク状のルーに、あれこれ常備のスパイスで風味を整えて出来上がり!チカぱんをちょいと添えて!ビールもう一本開けちゃいます、ハイ(笑)。

明日からの朝ごはんでありつつ、今夜のつまみの根菜カレー…皮付き大根と蓮根、にんじん…きのこにピーマン、トマトと鶏手羽元、フレーク状のルーに、あれこれ常備のスパイスで風味を整えて出来上がり!チカぱんをちょいと添えて!ビールもう一本開けちゃいます、ハイ(笑)。

この記事を書いた人