あー、あいにく妻がおりませんので最終日、今日はワタクシ年に一度の市民健康検診が無事終了、妻の退院も明日に決まり、それならビールをのんでもいいよね!と(笑)、ありあわせはトマトとピーマンをざくざく刻んでオムレツ!…って作るの何年ぶり?くらいのお久しぶりで、あー、あんまり上手くいかなかったですけど、ま、中身がふんわりだからいいか(笑)。これとは別に大鍋に明日からのカレーも仕込み中です、最終日(笑)。

あー、あいにく妻がおりませんので最終日、今日はワタクシ年に一度の市民健康検診が無事終了、妻の退院も明日に決まり、それならビールをのんでもいいよね!と(笑)、ありあわせはトマトとピーマンをざくざく刻んでオムレツ!…って作るの何年ぶり?くらいのお久しぶりで、あー、あんまり上手くいかなかったですけど、ま、中身がふんわりだからいいか(笑)。これとは別に大鍋に明日からのカレーも仕込み中です、最終日(笑)。

あー、あいにく妻がおりませんので最終日、今日はワタクシ年に一度の市民健康検診が無事終了、妻の退院も明日に決まり、それならビールをのんでもいいよね!と(笑)、ありあわせはトマトとピーマンをざくざく刻んでオムレツ!…って作るの何年ぶり?くらいのお久しぶりで、あー、あんまり上手くいかなかったですけど、ま、中身がふんわりだからいいか(笑)。これとは別に大鍋に明日からのカレーも仕込み中です、最終日(笑)。

この記事を書いた人