あー、妻がおりませんので、ここぞとばかり外食するか!と思いきや、なんとなく昔取った杵柄、わりと自炊が楽しくてさと(笑)、今夜はレタスの外っ葉とミニトマト、豚肉にきのこ、とき玉子からのとろみでとじて適当な中華丼!…あー、もっと強気に味付けすればヨカッタかなーとかおもいつつも、この歳になるとこのくらいで十分ですかね(笑)。時々ミニトマトの酸味がぱっと弾けてそれはそれでなかなかよろしい(お)

あー、妻がおりませんので、ここぞとばかり外食するか!と思いきや、なんとなく昔取った杵柄、わりと自炊が楽しくてさと(笑)、今夜はレタスの外っ葉とミニトマト、豚肉にきのこ、とき玉子からのとろみでとじて適当な中華丼!…あー、もっと強気に味付けすればヨカッタかなーとかおもいつつも、この歳になるとこのくらいで十分ですかね(笑)。時々ミニトマトの酸味がぱっと弾けてそれはそれでなかなかよろしい(お)

あー、妻がおりませんので、ここぞとばかり外食するか!と思いきや、なんとなく昔取った杵柄、わりと自炊が楽しくてさと(笑)、今夜はレタスの外っ葉とミニトマト、豚肉にきのこ、とき玉子からのとろみでとじて適当な中華丼!…あー、もっと強気に味付けすればヨカッタかなーとかおもいつつも、この歳になるとこのくらいで十分ですかね(笑)。時々ミニトマトの酸味がぱっと弾けてそれはそれでなかなかよろしい(お)

この記事を書いた人