あー、のんびり営業で早く締め作業も終わったけど、給与計算をしたりなんだりで、結局いつも通り(苦笑)。うち帰って小さなスピーカーで関美彦をシャッフルでかけつつ、キムチをつまみに珍しくキリン一番搾り。

あー、のんびり営業で早く締め作業も終わったけど、給与計算をしたりなんだりで、結局いつも通り(苦笑)。うち帰って小さなスピーカーで関美彦をシャッフルでかけつつ、キムチをつまみに珍しくキリン一番搾り。

あー、のんびり営業で早く締め作業も終わったけど、給与計算をしたりなんだりで、結局いつも通り(苦笑)。うち帰って小さなスピーカーで関美彦をシャッフルでかけつつ、キムチをつまみに珍しくキリン一番搾り。

この記事を書いた人