ひとまわりしてこれからワタクシの相棒はRICOH…大好きだったGX200の自動開閉式レンズキャップをカッターで加工して装着したGRD4!年末にオークションでジャンクを落として、修理に出したので、あわせりゃそこそこいい値しましたけどね、ハイ(苦笑)。

ひとまわりしてこれからワタクシの相棒はRICOH…大好きだったGX200の自動開閉式レンズキャップをカッターで加工して装着したGRD4!年末にオークションでジャンクを落として、修理に出したので、あわせりゃそこそこいい値しましたけどね、ハイ(苦笑)。

ひとまわりしてこれからワタクシの相棒はRICOH…大好きだったGX200の自動開閉式レンズキャップをカッターで加工して装着したGRD4!年末にオークションでジャンクを落として、修理に出したので、あわせりゃそこそこいい値しましたけどね、ハイ(苦笑)。

この記事を書いた人