アイちゃんにおみやげに?いただいた、有機カレーミックス辛口で、またまたインドカレーのようなスープカレーのようなものを作りました。キャベツやカブやサツマイモやシメジにヒラタケ! カレーミックスはキリリと爽やかに辛くて美味!香りまで爽やか。いい!エヌ・ハーベストから出しているようです。

アイちゃんにおみやげに?いただいた、有機カレーミックス辛口で、またまたインドカレーのようなスープカレーのようなものを作りました。キャベツやカブやサツマイモやシメジにヒラタケ! カレーミックスはキリリと爽やかに辛くて美味!香りまで爽やか。いい!エヌ・ハーベストから出しているようです。 アイちゃんにおみやげに?いただいた、有機カレーミックス辛口で、またまたインドカレーのようなスープカレーのようなものを作りました。キャベツやカブやサツマイモやシメジにヒラタケ!
カレーミックスはキリリと爽やかに辛くて美味!香りまで爽やか。いい!エヌ・ハーベストから出しているようです。

この記事を書いた人

asami_miyazaki