お墓参りの帰り道、元うちのスタッフはヒデキのお店にちょいと寄り道…こいけ菓子店フカザワにバッタリで(笑)、なんとなくひところのリトスタ的空気のDelicatessenSunday Thank(笑)。

お墓参りの帰り道、元うちのスタッフはヒデキのお店にちょいと寄り道…こいけ菓子店フカザワにバッタリで(笑)、なんとなくひところのリトスタ的空気のDelicatessenSunday Thank(笑)。

お墓参りの帰り道、元うちのスタッフはヒデキのお店にちょいと寄り道…こいけ菓子店フカザワにバッタリで(笑)、なんとなくひところのリトスタ的空気のDelicatessenSunday Thank(笑)。

この記事を書いた人