墓参りの帰りに、リトスタ元スタッフで同級生のヒデキのお店、Sunday thank に寄って、今夜の肴を調達して来ました。 同じくリトスタ元スタッフで知る人ぞ知る、こいけ菓子店のケイコちゃんが同時間に来店するというミラクルつき。

墓参りの帰りに、リトスタ元スタッフで同級生のヒデキのお店、Sunday thank に寄って、今夜の肴を調達して来ました。 同じくリトスタ元スタッフで知る人ぞ知る、こいけ菓子店のケイコちゃんが同時間に来店するというミラクルつき。 墓参りの帰りに、リトスタ元スタッフで同級生のヒデキのお店、Sunday thank に寄って、今夜の肴を調達して来ました。
同じくリトスタ元スタッフで知る人ぞ知る、こいけ菓子店のケイコちゃんが同時間に来店するというミラクルつき。

この記事を書いた人

asami_miyazaki