お客さんで友達の牧野千穂さんの個展初日にお邪魔しました。アウェイすぎるぞ青山!ということで画廊お隣のスペイン料理のお店で、ひとまずは生ビール。あ、ちなみに今日フタタビバリカンで毛足はさらに短く5ミリと…帽子の下はもちろん丸坊主であります、ハイ(笑)。

お客さんで友達の牧野千穂さんの個展初日にお邪魔しました。アウェイすぎるぞ青山!ということで画廊お隣のスペイン料理のお店で、ひとまずは生ビール。あ、ちなみに今日フタタビバリカンで毛足はさらに短く5ミリと…帽子の下はもちろん丸坊主であります、ハイ(笑)。

お客さんで友達の牧野千穂さんの個展初日にお邪魔しました。アウェイすぎるぞ青山!ということで画廊お隣のスペイン料理のお店で、ひとまずは生ビール。あ、ちなみに今日フタタビバリカンで毛足はさらに短く5ミリと…帽子の下はもちろん丸坊主であります、ハイ(笑)。

この記事を書いた人