って、あー、毛足9ミリでひとまず完成?うしろアタマや襟足はやっぱり初挑戦の素人一人じゃうまくいかないので、ツレアイのミヤザキが帰って来たらちょっと整えてもらおう。というわけで、ひとまずかんたんに片付けして、今お風呂。髭を整えるのがまた難しいなー(結局いつも通りを剃っちゃった!…苦笑)。ってな感じで、断髪式はおしまい!(お目汚し失礼しました)

って、あー、毛足9ミリでひとまず完成?うしろアタマや襟足はやっぱり初挑戦の素人一人じゃうまくいかないので、ツレアイのミヤザキが帰って来たらちょっと整えてもらおう。というわけで、ひとまずかんたんに片付けして、今お風呂。髭を整えるのがまた難しいなー(結局いつも通りを剃っちゃった!…苦笑)。ってな感じで、断髪式はおしまい!(お目汚し失礼しました)

って、あー、毛足9ミリでひとまず完成?うしろアタマや襟足はやっぱり初挑戦の素人一人じゃうまくいかないので、ツレアイのミヤザキが帰って来たらちょっと整えてもらおう。というわけで、ひとまずかんたんに片付けして、今お風呂。髭を整えるのがまた難しいなー(結局いつも通りを剃っちゃった!…苦笑)。ってな感じで、断髪式はおしまい!(お目汚し失礼しました)

この記事を書いた人