180度回転するバリカン歯をあれこれ回転させながら、遠慮も未練もなくわしわし刈って…って、三面鏡も駆使しつつ、いや、逆に大いなるトラップでしかないかもね、三面鏡(苦笑)。ひとまず一番毛足の長い1.5ミリでこんな感じですでにすっかり坊主です、ハイ(笑)。うーん、なんだかなーともう少しいこっか!

180度回転するバリカン歯をあれこれ回転させながら、遠慮も未練もなくわしわし刈って…って、三面鏡も駆使しつつ、いや、逆に大いなるトラップでしかないかもね、三面鏡(苦笑)。ひとまず一番毛足の長い1.5ミリでこんな感じですでにすっかり坊主です、ハイ(笑)。うーん、なんだかなーともう少しいこっか!

180度回転するバリカン歯をあれこれ回転させながら、遠慮も未練もなくわしわし刈って…って、三面鏡も駆使しつつ、いや、逆に大いなるトラップでしかないかもね、三面鏡(苦笑)。ひとまず一番毛足の長い1.5ミリでこんな感じですでにすっかり坊主です、ハイ(笑)。うーん、なんだかなーともう少しいこっか!

この記事を書いた人