ヒデキのプレオープン中のお店で買ってきたお惣菜、それっぽく盛ってみました。ラザニア、牛肉とニンニクの芽の炒め物、カボチャサラダ、蒸し茄子と豚肉の和えもの、タコマリネ。晩酌スタートです*(^o^)/*

ヒデキのプレオープン中のお店で買ってきたお惣菜、それっぽく盛ってみました。ラザニア、牛肉とニンニクの芽の炒め物、カボチャサラダ、蒸し茄子と豚肉の和えもの、タコマリネ。晩酌スタートです*(^o^)/* ヒデキのプレオープン中のお店で買ってきたお惣菜、それっぽく盛ってみました。ラザニア、牛肉とニンニクの芽の炒め物、カボチャサラダ、蒸し茄子と豚肉の和えもの、タコマリネ。晩酌スタートです*(^o^)/*

この記事を書いた人

asami_miyazaki