二日目は朝まで深酒の終日寝てばかり(苦笑)。自宅から近い小さなイタリアン惣菜屋は「シミシエッダ」さんではじめてパスタ!うますぎる!またすぐ行きたい!(定休日がいっしょだから、月イチでしかチャンスがないけど…苦笑)

二日目は朝まで深酒の終日寝てばかり(苦笑)。自宅から近い小さなイタリアン惣菜屋は「シミシエッダ」さんではじめてパスタ!うますぎる!またすぐ行きたい!(定休日がいっしょだから、月イチでしかチャンスがないけど…苦笑)

二日目は朝まで深酒の終日寝てばかり(苦笑)。自宅から近い小さなイタリアン惣菜屋は「シミシエッダ」さんではじめてパスタ!うますぎる!またすぐ行きたい!(定休日がいっしょだから、月イチでしかチャンスがないけど…苦笑)

この記事を書いた人