夕方、中華すがはらの料理人ヒロユキさんが、お店を閉めた、と、知らせに来てくれました。この間私たちが行った時は、泣いちゃいそうで言えなかったんだって。 かけがえのないお店を失って、ボーゼンとしています。私の餃子人生の中で、一番好きだった餃子。

夕方、中華すがはらの料理人ヒロユキさんが、お店を閉めた、と、知らせに来てくれました。この間私たちが行った時は、泣いちゃいそうで言えなかったんだって。 かけがえのないお店を失って、ボーゼンとしています。私の餃子人生の中で、一番好きだった餃子。 夕方、中華すがはらの料理人ヒロユキさんが、お店を閉めた、と、知らせに来てくれました。この間私たちが行った時は、泣いちゃいそうで言えなかったんだって。
かけがえのないお店を失って、ボーゼンとしています。私の餃子人生の中で、一番好きだった餃子。

この記事を書いた人

asami_miyazaki