あー、久しぶりの月イチ連休、ぶらぶら買い物は住宅街を歩いてたら、色違いのブリジストンは名車「ワンタッチピクニカ」!あー、でもパタンとカンタンに折り畳めるんだから、部屋の中に入れてあげてもいいかもよ。

あー、久しぶりの月イチ連休、ぶらぶら買い物は住宅街を歩いてたら、色違いのブリジストンは名車「ワンタッチピクニカ」!あー、でもパタンとカンタンに折り畳めるんだから、部屋の中に入れてあげてもいいかもよ。

あー、久しぶりの月イチ連休、ぶらぶら買い物は住宅街を歩いてたら、色違いのブリジストンは名車「ワンタッチピクニカ」!あー、でもパタンとカンタンに折り畳めるんだから、部屋の中に入れてあげてもいいかもよ。

この記事を書いた人