リトスタ、今年の営業最終日の朝ごはんは、宴会続きでためこんだ炊き込み御飯の残り物。生姜と油揚げの炊き込み御飯、蓮根と牛肉の炊き込み御飯。そして春菊と若布と豆腐と落とし卵の味噌汁。 さあ、夜中まで突っ走るぞ!

リトスタ、今年の営業最終日の朝ごはんは、宴会続きでためこんだ炊き込み御飯の残り物。生姜と油揚げの炊き込み御飯、蓮根と牛肉の炊き込み御飯。そして春菊と若布と豆腐と落とし卵の味噌汁。 さあ、夜中まで突っ走るぞ! リトスタ、今年の営業最終日の朝ごはんは、宴会続きでためこんだ炊き込み御飯の残り物。生姜と油揚げの炊き込み御飯、蓮根と牛肉の炊き込み御飯。そして春菊と若布と豆腐と落とし卵の味噌汁。
さあ、夜中まで突っ走るぞ!

この記事を書いた人

asami_miyazaki