あー、定休日、本日の自宅は「スナックあさみ」のお客さん…長らくツーショットでお写真をとお願いしておりましたまりちゃんと、念願叶ってパチリと(ありがとね!) …って、あー、しやましゆオッサンになったね〜、ワタクシ(苦笑…仕方ないけどね(笑))。

あー、定休日、本日の自宅は「スナックあさみ」のお客さん…長らくツーショットでお写真をとお願いしておりましたまりちゃんと、念願叶ってパチリと(ありがとね!)
…って、あー、しやましゆオッサンになったね〜、ワタクシ(苦笑…仕方ないけどね(笑))。

あー、定休日、本日の自宅は「スナックあさみ」のお客さん…長らくツーショットでお写真をとお願いしておりましたまりちゃんと、念願叶ってパチリと(ありがとね!)
…って、あー、しやましゆオッサンになったね〜、ワタクシ(苦笑…仕方ないけどね(笑))。

この記事を書いた人