チカちゃんにもらったデニッシュ生地のパンで、昨日のうちに店で仕込んで置いたサンドイッチ。ベトナム風にレバーペーストと茹で豚となますを挟んだもの、ポテサラとマスタードのサンドイッチ、クリームチーズとクルミとイチゴのドライフルーツと蜂蜜のサンドイッチ。店にあるもので作れるから助かるのだ。

チカちゃんにもらったデニッシュ生地のパンで、昨日のうちに店で仕込んで置いたサンドイッチ。ベトナム風にレバーペーストと茹で豚となますを挟んだもの、ポテサラとマスタードのサンドイッチ、クリームチーズとクルミとイチゴのドライフルーツと蜂蜜のサンドイッチ。店にあるもので作れるから助かるのだ。 チカちゃんにもらったデニッシュ生地のパンで、昨日のうちに店で仕込んで置いたサンドイッチ。ベトナム風にレバーペーストと茹で豚となますを挟んだもの、ポテサラとマスタードのサンドイッチ、クリームチーズとクルミとイチゴのドライフルーツと蜂蜜のサンドイッチ。店にあるもので作れるから助かるのだ。

この記事を書いた人

asami_miyazaki