著者で編集をした山本さんより贈呈いただきました、ダイヤモンド社「撮り・旅!」。軽く全体を見ただけでも、良い本だな!って思います。これはお店用にして、ちゃんと自宅用にもう一冊手に入れようと思います!旅に行きたくなる、写真を撮りたくなる、刺激的な本。

著者で編集をした山本さんより贈呈いただきました、ダイヤモンド社「撮り・旅!」。軽く全体を見ただけでも、良い本だな!って思います。これはお店用にして、ちゃんと自宅用にもう一冊手に入れようと思います!旅に行きたくなる、写真を撮りたくなる、刺激的な本。 著者で編集をした山本さんより贈呈いただきました、ダイヤモンド社「撮り・旅!」。軽く全体を見ただけでも、良い本だな!って思います。これはお店用にして、ちゃんと自宅用にもう一冊手に入れようと思います!旅に行きたくなる、写真を撮りたくなる、刺激的な本。

この記事を書いた人

asami_miyazaki