近所の寿司屋、鮨芳は父の行きつけ。さらには大将の息子は私の同級生で、一緒に握ってます。父が好きだったお稲荷さんを、父に、といただきました。一晩父に食べさせたので、今日は私がいただきます(^_^;)

近所の寿司屋、鮨芳は父の行きつけ。さらには大将の息子は私の同級生で、一緒に握ってます。父が好きだったお稲荷さんを、父に、といただきました。一晩父に食べさせたので、今日は私がいただきます(^_^;) 近所の寿司屋、鮨芳は父の行きつけ。さらには大将の息子は私の同級生で、一緒に握ってます。父が好きだったお稲荷さんを、父に、といただきました。一晩父に食べさせたので、今日は私がいただきます(^_^;)

この記事を書いた人

asami_miyazaki