さてと東京三鷹は今日もあったかいですね〜と日曜日もお昼時、しかしこうもあったかい日が続きゃやっぱり花粉も飛びまくり、ワタクシ朝の自転車通勤もさすがに目がチカチカしまくりでさと(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと今日もあったかいですね〜…いやしかしさすがにこれくらいこのあったかすぎる?春日和が続きゃやっぱり花粉は飛びまくりですよね、えぇ、みなさま心中お察し申し上げます。

というのも、いや、なんだかんだでいまだ花粉症は比較的軽症で済んでおりますワタクシ…しかしさすがに今日は週末朝の自転車通勤、しゃしゃっと飛ばす道すがらは途中からどうにも目の端がピリピリ乾いていたくてさと…ほうほうの体でお店に着いたらマイ目薬をぽたりぽたりと…

両目に3滴ずつ投入!(笑)

いや、今までは1滴ずつでも十分だったのよと(笑)…しかし今日はそうはいかないぞとちょっと贅沢に使ってみたんですけど、いや、翌々考えてみたらこの目薬って自分用に買ったのって一昨年じゃなかったっけ?と(苦笑…完全に使用期限切れてますよね?)、まぁ、そのくらいの使用頻度に使用量…酷い方に比べたらあまりにほんのり花粉症な訳ですけど、えぇ、それでもそれはそれでやっぱりつらいし…そして来たるべき?本格発症にびくびく怯えつつ(苦笑)また今年の春を過ごしておりますよと日曜日もお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0301 lunch 2
daily_0312 lunch