さてときもちいい青空で東京三鷹は11月最後の日曜日…ワタクシ気持ちよく自転車で出勤してくると、お店の前は三鷹駅南口中央通り…あれ?確か今日は駅伝大会だったよな?とか思いつつ…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

いやいやいいお天気ですね〜と東京三鷹は11月最後の日曜日…ワタクシ今朝は雲ひとつない青空の下、気持ちよく自転車を走らせて出勤してまいりましたが、いや、お店の前は三鷹駅南口中央通り…歩道にはパイプ椅子とか長テーブルが畳まれたままそれこそずらりとおかれてたりして、お向かいのビルは元スーパーナカヤ入り口あたりにはなんだか福引きのガラガラ回すヤツがあったりして、もちろんそのあたり人がたくさんいらっしゃったりするわけですけど…マルシェじゃないしなんだ?ナンナンダ??と思ったら、あぁ、そういや今日って…

三鷹市民駅伝大会でしたね!

って、いや、中央通りがコースになってるの知ってましたし、ワタクシドモが通勤してくる新道北通りもコースだよねと…でも全然走ってる人にはお目にかからなかったしコース図を見てみてもすでにすっかり走り終わってるのでは??なんてかんじではあるんですけど…だからこのあとパイプ椅子も長テーブルも片付けちゃうのかな?と…つい今し方外を見てみますと…あぁ、じゃなくて逆にこれから

月末恒例のマルシェなのね。

ついこの間も駅前イルミネーション点灯のタイミングでマルシェをやってましたけど…あれは「エコマルシェ」で、今日のはなにやら「星マルシェ」と、今月は2階のマルシェだったのねぇと…ま、そしたら今日のお昼時は中央通りも人通りが多いでしょうし、えぇ、いいお天気でもありますしね、ランチはまた忙し語ったりするのかしら?なんてことも思いつつ、当店今週最後の営業日ですよ日曜日。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0902 lunch 1
daily_1127 lunch