さてと秋晴れ続いて週末土曜日…しかしすっかり11月はうちの入っているビルはそろそろ新しいお店がオープンしそうですよ!と、いや、ますますその雑居感が増してものすごく面白いなぁとか思ったり(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと秋晴れ続いて週末土曜日…すでにすっかり4連休中ってな方も多いかもしれませんねと東京三鷹、いや、ワタクシも今週はもう完全に曜日感覚がなくなっているわけですけど、えぇ、それはちょっとお酒をのみすぎているところによるんだろうなぁなんて思ったりもしつつ、今日もよろしくお願いします、ハイ(笑)。

ところでところで。
しかしすっかり11月ですけど、えぇ、うちの入っているビルは1Fのヒロヤショップさんがすっかりすっぽり大家さんなんですけど、ここしばらく工事が続いてた1階は元おもちゃのふぢやさんもちょっとしゃれたお店がほぼほぼ完成、3階はうちのお向かいも美容室がオープン間近と…さらに2階バナナフィッシュのふくちゃんから、どうも5階も入居が決まりそう??なんてちらりと小耳に挟んでもらったり…って、あぁ、この三京ユニオンビルはまたその雑居感を増しつつ…そこがまた愉快なビルだよなぁなんて、ちょっと面白がったりしつつ…それを思えばなんだかんだうちもすっかり古株になっちゃったし、えぇ、古いものからつぶれるよね〜なんて言われないようにがんばらなくちゃなとか思いつつ(絶対言われたくない)週末土曜日お昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0902 lunch 1
daily_1105 lunch