さてと曇り空で秋分の日の祝日金曜…シルバーウィークもいよいよ後半戦の三連休と、そんな本日ワタクシドモオーナー夫婦は15回目の結婚記念日を迎えました〜(笑)…と、さてとナニナニ何婚式?…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて曇り空の東京三鷹はこの秋のシルバーウィーク後半戦の3連休スタート!と、秋分の日の祝日金曜ですよ〜!と…いや、しかしこの空模様…さてと日本近海熱帯低気圧はいつ台風15号になるのか??と、ま、いずれにしてもいつ雨が降り出してもおかしくないわけですけど、予報的には今夜遅めの時間から明日日中夕方あたりまでしっかり雨予報でございますね、いや、ホントマイッタマイッタ(苦笑)。

ところでところで。
あー、ワタクシ今朝は起き抜けお風呂の中でお店のinstagramを更新したんですけど、いや、実は先日の店長ミヤザキ誕生日はワタクシドモオーナー夫婦の入籍記念日、そして本日が結婚式当日の結婚記念日となります!

あー、あれから15年にもなるんですね〜と…と、そこで気になるのは…さてと

今年は何婚式??(笑)

もちろん調べてみました…

す、水晶婚式〜!

いや、ながらく金属とか布とかそうゆうのばっかり続いておりましたので(笑)、なにげに初めてキラキラしてね??なんてちょっと思うわけですが、もちろんワタクシドモ夫婦はそういった類の物にはトンと興味がございませんので…そうゆうプレゼントを贈りあうでもなく、だいたい同じ財布からお金を使うわけですからね…それなら夫婦でちょっといいものを買おう!なんて…以前はしっかりした布団とか買ったりしてましたけど(笑)、そうゆう意味では今年は…自宅屋上太陽光発電の

蓄電池!(笑)

いやぁ、高かったもんなぁと…やっぱりいまだにぜんぜん色気もわくわくもないけれど(苦笑)…ま、そうやってまた足下固めつつ16年目のワタクシドモ夫婦もどうぞよろしくお願いしますねと秋分の日の祝日はお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0902 lunch 1
daily_0923 lunch