さてと完全なる夏の暑さが戻って来たぞ〜と当店定休日明けは今週もよろしくお願いしますねの水曜日、しかしワタクシドモオーナー夫婦自宅は昨日一昨日工事続きでインターネットがようやく令和スピードに!(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて東京三鷹は完全なる夏の暑さが戻って来たぞ〜!と最高気温予想は34℃…ま、しかし明日明後日はまた曇りがちで30℃ほどの予報ですし、7月は子ども達も夏休みスタートの下旬ですよと、いや、当店的には定休日明けの水曜日、今週もまたひとつよろしくお願いしますね。

ところでところで。
日曜日の夜のエントリでもちらりと触れましたけれど…昨日一昨日このお休みはワタクシドモオーナー夫婦自宅は初日にエコキュートの入れ替え工事、2日目は終了するADSLから光回線への切り替え工事とふたつの工事が完了して、もちろんADSLはすみやかに解約してと…ミヤザキ実家をリフォームして移り住んで早10年、またちょこちょこと手を入れたり整えたりしながら気持ちよく住み続けたいもんだよなぁと思います、ハイ。
ま、しかし今回の工事でエコキュートは2階の給湯は水圧が増してシャワーの勢いがよくなったし(笑)、インターネットもADSLの5Mbpsの激遅が…

150Mbps!(笑)

実に30倍のスピードだよ!と(LANケーブル有線だと330Mbps)…あぁようやく令和のスピードに追いついたよと、自宅液晶パネルのAndroidTVはアマプラでもNHKオンデマンドでもさくさく動くし画像もきれいだし(笑)、ホントヨカッタなぁとか思いつつ…ま、でもこうしてお店の営業日はホントに寝に帰るだけみたいなもんだから、大して恩恵を預かるほどでもないのだけれどとか思いつつ(苦笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0707 lunch
daily_0720 lunch