さてと東京地方は現在台風10号最接近?と雨のお昼時は、やっぱりみなさん五輪女子バスケ決勝ですかね?と(笑…ワタクシも観戦したいものなぁ)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと東京地方は現在台風10号最接近なかんじでしょうかね?と…あー、思ったより風雨は大したことはないけれど、それでも本日日曜お昼時はさっくりまるっと雨予報…ワタクシのApple Watchの天気予報では雷雨予報にもなっておりますが(信じたくない〜!)、いや、さすがにこの空模様ではお昼をたべに出かける気分じゃないでしょうかね?

それならむしろ五輪は女子バスケット決勝を観たいですよね?(苦笑)

まぁ、出来るならワタクシも観戦したいものなぁと(苦笑)…ってな訳で、雨にテレビにと強敵を向こうに回してどうするリトスタ!?なんて…ま、なるようにしかならないと申しますか、えぇ、当店的にはいつも通り営業しておりますので、特にご近所のみなさんは空いた時間にエイヤとご来店ご飲食もいいですし、ハーフタイムにあわせてお弁当を予約して取りに行こう!なんて作戦もいいかもしれませんね(笑)。

ま、コロナ感染者大爆発もここまで来るとやっぱり大事なのは不要不急…ワタクシもそろそろあんまりご来店やお引き取り等々ここで書くのも、気持ち的にちょっとキツいところがありますねぇとか思いつつ(苦笑)、だからやっぱりいつも通りにお店を開けておりますからね!くらいでまいりますよと、雨の日曜お昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0808 lunch