さてと雲は多いながらも今日も夏空相変わらずの暑さは五輪開幕4連休は3日目の土曜日…しかし昨夜の五輪開会式はワタクシドモ閉店後はなにげに仕込みに片付けと疲れすぎててほぼほぼなにも見れず(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと雲は多いながらも今日も夏空広がって、相変わらずの暑さですなと東京三鷹は昨日開幕五輪4連休の3日目土曜日でございますが、えぇ、ワタクシ朝の自転車通勤…なんだかんだ空には積乱雲的雲が多数…さらに三鷹上空にはちょっと不穏な雲も広がって、ぽつりと小さな雨が降った?くらいのかんじでしたが、さてとしばらく雨も降らず夏のカンカン照りが続きましたが、今日あたりさっとひと雨降るかも?と、ちょっと暑さが落ちつくといいんですけどね〜。

ところでところで。
しかし昨日はなんだかんだでお持ち帰りラッシュ…1日の売上の半分がお持ち帰りでしたが、えぇ、大口のご注文も多くてみなさんきっとおいしごはんやつまみなどたべつつ五輪開会式なんてご覧になったんでしょうね〜とか思うんですけど、えぇ、ワタクシドモ的にはホント閉店後はさらに仕込みに片付けと疲れすぎて…

ほぼほぼなんにも見てませんね(苦笑)。

誰かさんの話が長かったとか、歌がヨカッタとかあれこれと感想等々は聞いておりますが、えぇ、ひとまずは大きなトラブルもなく終えることが出来たのなら、本当に現場のみなさんはご苦労さまでしたと…大きな拍手を送りたいなぁと思うと同時に、もちろんワタクシドモも今週はもうソコソコ疲れてはいるけれど

今日も自分の現場をしっかりやっていきましょう!(苦笑)

全ての現場はそんな風に回っているんだよなと…場所や立場は違えどワタクシもひとりの現場の一員としてそう思いつつ

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0724 lunch